じんせい 宇宙の海は俺の海

じんせい

イラストレーターEmanon123のお絵かきブログです。



宇宙の海は俺の海

落書き。
なぜか急にハーロックが描きたくなったので。
ハーロックはマンガと999の映画に出てくるのがカッコいい!
グレンラガンでシモンがハーロック歩きしてましたね。
ハーロック
塗り方研究。
グリザイユ技法でいいのかな?先に影を描いておいて上からオーバーレイで色を塗っていくやり方です。
上手くいきませんでした!
あずささん

ここ最近のクロッキー帳から何枚か
ヒトカク継続中。
4.jpg

3.jpg

新しくはじめたのが構図模写。なんか身についたらいいな。
模写元は言わずと知れたコレです。
LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)
(2008/09/30)
たかみち

商品詳細を見る

2.jpg
1.jpg

smサイズにしたらサクサク進む。これは気持ちいいね!
前の記事 化物語めいた日
次の記事 タイトルなし

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://emanon123.blog33.fc2.com/tb.php/122-72a72c0d

プロフィール

emanon123

Author:emanon123
連絡等ありましたらこちらからお願いいたします。
絵のお仕事随時募集中です。
kpwds390☆hotmail.co.jp
☆→@

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
