じんせい 2012年07月

じんせい

イラストレーターEmanon123のお絵かきブログです。



新田さん絵

新田さん fc2
新田さんなんで毎回こんなにエロいんですかね?
今回はsaiのブラシやらテクスチャを色々いじって描いてみました。
背景はやっぱり標準のブラシより描きやすかった。

まだ何人か描きたいけど・・・どうかなー?

新田さん練習。
新田ちゃん練習 on Twitpic

モバマス絵

松本さん水着 fc2
原稿が終わって時間ができたのでモバマス絵。
松本沙理奈さんですよー!
いやーおっぱいおっぱい!

ちょっと時間があるうちにモバマス絵を何枚か描こうと思います。

夏コミは

サクカ
落ちましたよー。
なので9月2日のコミックトレジャーにニャル子さん本で出ようと思っております。
夏コミ合わせで描いてたからもう原稿はできてるんだぜ☆
遊びに来る人はぜひ寄ってくださいね。

夏コミは落ちましたけど同人サークルライドアウトさんが出すドラマCDのキャラデザ・線画を担当しました。
自分の描いたキャラクターがしゃべるんですぜ。いえーい。
塗りは友人のエナテツさんが担当しております。素晴らしい塗りです。
エナテツさんのピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=444560

それから前描いた「ゆうれいと恋人になる方法」がDLsite.comでも取り扱いが始まりました。
読んでみてもらえると嬉しいです。

プロフィール

emanon123

Author:emanon123
連絡等ありましたらこちらからお願いいたします。
絵のお仕事随時募集中です。
kpwds390☆hotmail.co.jp
☆→@

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
