じんせい 2011年08月

じんせい

イラストレーターEmanon123のお絵かきブログです。

アニマス

ゴスロリ貴音 fc2
アニメアイドルマスターいいですよねー!
五話以降ほんと面白いです。
自分の地域は一週遅れなんですけど、8話もかなり良かったらしいので今から楽しみです。

6話のゴスロリ貴音さんがメチャクチャ可愛かったんで描いてみました。
ありあり!!


そういえば夏コミ新刊がメロンブックスさんで委託開始されてます。
よろしかったら是非!
メロンブックス様

以下雑記

2011年上半期ニコマス20選&コミケ情報

01 20選 00
こちらに使っていただいた画像のロゴ無しバージョンです。
最近全然ニコマスが見れてないので、良いMADに出会えるこの20選は本当に楽しみにしています!


そしてコミケ三日目が迫ってきました。
新刊はアイドルマスター12pフルカラーイラスト本です。全年齢向け、値段は500円。
既刊はオリジナルとインフィニットストラトスの二次創作マンガ。24P。こちらは成年向け18禁、各300円です
当日は↓の品書きをスペースに置いておきますので、見かけたらちょっと寄ってってねw
品書き

プロフィール

emanon123

Author:emanon123
連絡等ありましたらこちらからお願いいたします。
絵のお仕事随時募集中です。
kpwds390☆hotmail.co.jp
☆→@

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -