じんせい 2009年05月

じんせい

イラストレーターEmanon123のお絵かきブログです。



さよなら5月

たかゆき fc2
貴音さんが雪歩を軽々と持ち上げているのは、これが雪歩の妄想だからです。
たぶん。

よーし、次は新キャラ描くぞう!

買い物
CIMG2224.jpg
とりあえずゲーマガ。貴音さんの割烹着まじ可愛い!
それと菅野よう子ベストアルバムを購入。これはオススメ。「猫のキモチ」が大好きです。
ニコマス的に言うとこれ↓(歌ってる人がちがうけども)

貴音さん

貴音 グラビア  fc2
水着の貴音さん。水をがんばって描いたけどやっぱりなんかおかしいなあ。
もっと頑張りましょう。
次はたかゆき絵を描きます。
そうそうDS版アイマス発売ですってね!新キャラもそのうち描くぞ!見た目では日高さんがお気に入りです。

今日の買い物
CIMG2220.jpg
ジオブリーダーズっていうか伊藤明弘が大好きなんですけどここの所の鬱展開はキツイ。
この次の巻はもっとひどそうなんでちょっとやだなあ。
つかヘルシング最終巻の巻末にジオブリのネタバレが載っててショックですよ。
ひらこーのバカーw

あずささん fc2
あずささん。おっぱい難しいです。
ちょっと塗り方を変えてみた。なんかいいかも。
しかし書くことがないなあ、絵の練習ブログみたいなかんじでいろいろラクガキを載せていこうかしら。

あみまみ

あみまみ-fc2
アイマス以外にも描こうといいつつやっぱり描いてしまった。
続編制作決定なんてテンションあがることがあったから嬉しくてつい。
でもどんなゲームになるんだろう。ちゃんとXBOXで出てくれるといいなあ。

誕生日

伊織誕生祭 fc2
いおりん誕生日おめでとう!
無事誕生日絵も描けて一安心。よかったよかった。

しかしポーズやら構図やら表情やらセンスのなさにガックリ。
ということでいろいろとアイマス以外の絵にも挑戦しようと思ってます。

プロフィール

emanon123

Author:emanon123
連絡等ありましたらこちらからお願いいたします。
絵のお仕事随時募集中です。
kpwds390☆hotmail.co.jp
☆→@

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
