じんせい 2009年03月

じんせい

イラストレーターEmanon123のお絵かきブログです。



誕生日

じーッ fc2
おめでとう!やよい!!
最初は楽しそうな賑やかな絵でお祝いしようと思ったんですけど、気づいたら
全く誕生日関係ない絵になってしまった・・・

くわあ

貴音さん
上手くかけにゃい・・・
こう理想があってそれを目指して描いてても手元の絵は理想とはかけ離れてて、
これじゃいかんと漠然と思ってても何をどうすればいいのかが全くわからず右往左往してるのって
つらいですよねー。

サニー

サニー 統合
ちょっとサイズが大きいので格納。
水の表現ってホントむずかしー。あまりの背景の描けなさに泣きそうです。
もっと頑張りましょう。ポコッ。

自分用資料用落書

伊織 グラビアミズギ fc2
次に描こうと思ってるイラスト用の資料に描きました。グラビアミズギ+ツインテール。
暖かくなってきたので水着絵を描いてもいいかなーって。
いや先走りすぎか!?

ラクガキオブラクガキ

伊織 ラフタイムスクールのコピー

うーん適当すぎだ。ちょっと頭身高いですね。
シヴィライゼーションプレイ中。噂は聞いていたけどこのゲームの中毒性は異常。
本当に気づいたら夜が明けていた・・・。
次のページ>

プロフィール

emanon123

Author:emanon123
連絡等ありましたらこちらからお願いいたします。
絵のお仕事随時募集中です。
kpwds390☆hotmail.co.jp
☆→@

FC2カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
