じんせい 同人

じんせい

イラストレーターEmanon123のお絵かきブログです。

抱き枕さんこめ

以前も描かせていただいた富士浅間堂様にてガンダムビルドファイターズのアイラ・ユルキアイネンちゃん抱き枕を描かせていただきましたよ!
aira_sample01.jpg
ただいま予約受付中ですので浅間堂様HPより宜しくお願い致します。

イラスト二枚載ってます「拘束少女絵巻 日本の歴史編」も発売中です。
よろしくどうぞ!
拘束少女絵巻 日本編拘束少女絵巻 日本編
(2014/03/26)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る

しもかみ

ももか 000

サークルRIDEOUT様が夏コミで出品予定のドラマCD「兄と妹の日がな一日(しもべとかみさまのひがないちにち)」
よりお気に入りのキャラ、凪咲 桃果ちゃんを(勝手に)描かせていただきました。

今回のドラマCD、自分はキャラデザと線画で参加させていただいたのですが
もうひとりエナテツさんという絵描きさんもキャラデザ・線画で参加されていて、
この桃果ちゃんもエナテツさんデザインなのであります。
気に入りすぎて勝手に水着にしてしまいました。

ちなみにイラスト上の桃果の名前は、
桃果の担当声優さんであります*MuTuBa様に書いていただきました。
ありがとうございます。

そんな*MuTuBa様の素敵ボイスも聞ける作品紹介ページはこちら




コミック1情報

4月28日コミック1☆7にて富士浅間堂様から頒布予定の西木野真姫ちゃん抱き枕カバーを描かせていただきました!
前回モバマスの向井拓海さん抱きまくらカバーを描かせていただいたサークル様ですね。
今回はラブライブですよラブライブ!

llive1_sample01.jpg
次のシングルのセンターを決める第五回総選挙、第二次中間発表でも一位を守った真姫ちゃん!
このまま突っ走っておくれ!!

久々にここまでハマれるコンテンツに出会ったなー。
しばらくラブライブのために頑張って生きようと思います。
ラブライブ絵もいっぱい描くぞ^^!

アイドルマスターシンデレラガールズ向井拓海さんの

抱き枕を富士浅間堂様にて書かせていただきました。
takumin_sample01a.jpg

今回のC83出品ではありません。
まだどこのイベントででるかは未定ですが、決まり次第このブログでも発表させて頂きます。
よろしくお願い致します!

今日からもうコミケですね。
なんと一年の早いことでしょう・・・
今回は一般参加で楽しんできます。
それでは。

コミックトレジャー

9月2日にインテックス大阪で開催されるコミックトレジャー20に参加します。
スペースは サー15a
新刊は「這いよれ!ニャル子さん」ニャル子さん成年向け漫画24Pです。
040030058563-1p.jpg
その他既刊は、
・輪廻のラグランジェ、ラン本
・神様ドォルズ、史場日々乃本
・インフィニット・ストラトス、篠ノ之箒本
・アイドルマスター フルカラーイラスト集
・オリジナル成年向け漫画
を持っていく予定です。
値段はすべて300円。
アイマスイラスト本以外は18禁です。

スケブも描きますので気軽に声かけてね。
それでは当日よろしくお願いします。
次のページ>

プロフィール

emanon123

Author:emanon123
連絡等ありましたらこちらからお願いいたします。
絵のお仕事随時募集中です。
kpwds390☆hotmail.co.jp
☆→@

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -