じんせい アイドルマスター

じんせい

イラストレーターEmanon123のお絵かきブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節感関係なく

チアガールの貴音さんを描きました。
だって描きたかったんですもの。
チア貴音さん fc2

今回は作業過程を晒してみようと思います。






スポンサーサイト

新田さん絵

新田さん fc2
新田さんなんで毎回こんなにエロいんですかね?
今回はsaiのブラシやらテクスチャを色々いじって描いてみました。
背景はやっぱり標準のブラシより描きやすかった。

まだ何人か描きたいけど・・・どうかなー?

新田さん練習。
新田ちゃん練習 on Twitpic

モバマス絵

松本さん水着 fc2
原稿が終わって時間ができたのでモバマス絵。
松本沙理奈さんですよー!
いやーおっぱいおっぱい!

ちょっと時間があるうちにモバマス絵を何枚か描こうと思います。

MBF

MBF ポスター 松本沙理奈2MBF ポスター 柊志乃 2
5月3日に開催されるアイドルマスターオンリーイベント「MyBestFriends5」にて発売される
シンデレラガールズスティックポスターの松本沙理奈・柊志乃を担当させて頂きました。
当日は会場には行けないけど気に入ってくれた方は是非よろしくっす!

総勢何名分のキャラと絵描きさんが参加するのかわからないですけどとにかく大勢でしょうねー
他の人のも楽しみだわー!
次のページ>

プロフィール

emanon123

Author:emanon123
連絡等ありましたらこちらからお願いいたします。
絵のお仕事随時募集中です。
kpwds390☆hotmail.co.jp
☆→@

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。